スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ツイッターの方ではっつけた新年絵。
って今更かよ。
でこっぱちサナキ様
テクスチャーベタベタ貼って鮮やかな絵を描いてみたかったんですが、使い方が雑すぎて残念な感じですね。
いっそ顔のアップで、舞う着物にした方が映えたかもしれないですね。今度やってみよ。

元旦に初詣にいって、大吉引きました。
そして、その三日後に事故りました。
なんか幸先悪いなあ。

スポンサーサイト

2012.01.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

顔アップはもちろんサナキ様ですよね?

大吉を引くのに運を使ってしまった感じでしょうか、お怪我がなかったのが不幸中の幸いでした

2012-01-08 日 10:20:48 | URL | ルミトル #- [ 編集]

>>ルミトルさん
サナキ様の予定ですけど、アップだと、あの髪型がさらに難儀になる気がしてなりません。
大吉はなんですかね。もとから信じてはいないんですけど、守ってくれたと解釈すれば良いのだろうか。

2012-01-11 水 20:45:59 | URL | 転丸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


