スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

盆休みは一日だけでした

何も貼らないとうのも寂しいので、他所様で作らせてもらっているアイコンの切り抜く前の絵でもペタペタ。
見えない部分は適当なので、こうして見ると雑なものですね。
しかしサイズバラバラや。





そういえば夏コミは挨拶配布用の本でも作って持っていく予定だったのですが、聖戦の系譜のマンガに手こずって、手がつかないまま終わってしまいました。イベントも仕事が食い込んだので不参加。
こういうのは目標決めてガツンとやらないと駄目ですね。うーん。
どっかで目標決めて作ってしまいたいと思ってます。
どういう形になるのかなあ。

スポンサーサイト

2011.08.16 | | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

転丸さんのブログ更新来た!
エリンシアはレアですね、初めてみたかも
なぜにミシェイルがw(他はテリウス)

2011-08-16 火 14:22:50 | URL | ルミトル #- [ 編集]

>>ルミトルさん
エリンシアはアイフォン壁紙の絵でアシュナードをボコボコにしてたくらいですかね。
アイコンはすでに人気キャラは他の人の作ったものがあるので、自分は補足用に埋めてるだけなので、いろんな大陸の不足キャラを捕捉して埋めてる状態です。

2011-08-18 木 00:12:51 | URL | 転丸 #- [ 編集]

はじめまして!友人の紹介で訪問させて頂きましたがセネリオとエリンシア、ワユ?(髪がもっと短かった気が)綺麗ですね~他のFEアイコン絵も見てみたいです!一つのアイコン絵を仕上げるのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?

2012-01-04 水 08:17:18 | URL | 棚燐 #nz8wmy.I [ 編集]

>>棚燐さん
やや、いらっしゃいませ。
アイコンの感想、ありがとうございます。
今はもう作ってませんが、線も着色も簡略化しているので、意外とかかってなかったように思います。
他所のサイトに依頼された形ですけど、人気キャラはすでに作られていて、割とかたよった人選になったんですよね。
機会があればまた作ってみたいですね。

2012-01-06 金 22:21:06 | URL | 転丸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


