

--.--.-- | | スポンサー広告

聖戦カップル

現在トラキアプレイ中ですが、聖戦の系譜のカップリングについて質問があったので、なんとなく。
固定枠以外で実際に成立したのは

親世代は アーダン・アイラ レヴィン・シルヴィア ベオウルフ・ラケシス アゼル・ティルテュ クロード・フュリー エーディン・ミデェール ジャムカ・ブリギット
子世代は セリス・ラナ ヨハン・ラクチェ シャナン・パティ アレス・ティニー オイフェ・フィー リーフ・ナンナ

子世代は意識してくっつけたわけではないので、わりと混沌としています。
親世代もレヴィン・フュリー と フィン・ラケシス を狙っていただけに、行き違いが目立つ感じです。

気分的にカップルにしたい組み合わせは
アーダン・アイラ レヴィン・フュリー フィン・ラケシス アゼル・ティルテュ セリス・ラナ(ユリアも混ぜて三角関係) シャナン・ラクチェ アレス・リーン セティ・ティニー アーサー・フィー リーフ・ナンナ

という感じですね。
他のシリーズの好きな組み合わせはまた今度にでもまとめます。


2011.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

盆休みは一日だけでした

何も貼らないとうのも寂しいので、他所様で作らせてもらっているアイコンの切り抜く前の絵でもペタペタ。
見えない部分は適当なので、こうして見ると雑なものですね。
しかしサイズバラバラや。





そういえば夏コミは挨拶配布用の本でも作って持っていく予定だったのですが、聖戦の系譜のマンガに手こずって、手がつかないまま終わってしまいました。イベントも仕事が食い込んだので不参加。
こういうのは目標決めてガツンとやらないと駄目ですね。うーん。
どっかで目標決めて作ってしまいたいと思ってます。
どういう形になるのかなあ。

2011.08.16 | | Comments(4) | Trackback(0) |

うわーい

5月以降、何も書いてないってのがひどいですね。
TWITTERを使い出すと、そちらで用を済ませてしまうのが悪い癖。あかんあかん。
もう読んでいる人も少ないと思いますが、また近況程度は記していきたいと思います。

2011.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


