

--.--.-- | | スポンサー広告

しっかり被害にあいました

しばらくリリーナの絵を描いていたものの、なんだか思い切り迷い道状態。
なんだか上手くいかないものですね。

サナキ様の没ラフも増える一方だったりします。
しむべりーん

PSPo2iはPSNの個人情報流出に巻き込まれる形でいろいろ大変な状態に。
不満やお怒りはネット中で溢れているので今更記さないにせよ、ずいぶん後に引きそうですね。

とりあえずPSO2にむけてPCを新調したり、ぼちぼちやってくことはありそうです。


2011.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


