

--.--.-- | | スポンサー広告

手踏みか足踏みか

出張から戻ってきました。更新忘れてました(ぉぃ)。

描こうという意欲はあるんですが、いろいろと手が上手く動かない状態。
今回は相当疲れたから、疲労が抜けるまではこんな感じかなぁ。
ぼんやりぼちぼち描いてますが、なんか上手くいかないものですね。構図も前に描いたのとかぶるし。


この山越えたら上手くなってないかなあ


2011.04.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

揺られてきます

明日から千葉へと出張ですが、現地では余震が続いているようで、何度かが遭遇しそうな感じですね。
今年は日本が大自然にボコボコにされてる状態ですが、どこまでこれは続くのやら。
いろんなものが一日でも早く落ちついてほしいものです。

絵はぼちぼちと描いてましたが、相変わらず変なものばかり。(pixiv参照)
基本的に出オチが多いので、勢いあるうちに描かないと、なんだか中途半端な出来になると実感しました。
うーん。

オリジナルで女子高生4コマとか描こうと思ってたんですけど、先に描きたい物も多いし、少しは手を早くすることが必要ですね。
やっぱり自分は枚数少ない方だし、出張から帰ってきたら増産するようにしようかな。

2011.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クジネタと表情ネタ

よそで描いた謎の落書き。
なんか絵をあげるのも久々という体たらく

最近はボチボチ小ネタ絵を一枚描いてますが、なかなか進まず。
やっぱり二ヶ月ほど前に思いついたネタなので、描くとなると勢いが出ませんね。
もう一枚描きたいネタもあるし、出張前に仕上げることを目標に頑張ろう。

2011.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


