

--.--.-- | | スポンサー広告

そらおと

そらのおとしものの三人。

えんじぇろいど
イラコン応募用でしたが、図書カードもらえました。最近はテレホンカードから図書カードに移行してるんですね。
規模も小さいものだったし、どのイベントで作成されたカードが使いまわしで送られてくるんだろうと、ちょっとワクワクしてます。


2011.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

盆休みは一日だけでした

何も貼らないとうのも寂しいので、他所様で作らせてもらっているアイコンの切り抜く前の絵でもペタペタ。
見えない部分は適当なので、こうして見ると雑なものですね。
しかしサイズバラバラや。





そういえば夏コミは挨拶配布用の本でも作って持っていく予定だったのですが、聖戦の系譜のマンガに手こずって、手がつかないまま終わってしまいました。イベントも仕事が食い込んだので不参加。
こういうのは目標決めてガツンとやらないと駄目ですね。うーん。
どっかで目標決めて作ってしまいたいと思ってます。
どういう形になるのかなあ。

2011.08.16 | | Comments(4) | Trackback(0) |

ゾーマの服とかあればいいのに

なんというか、pixivに投稿した後で、同じものをこちらに貼るのも少し間抜けな気もしてきてたりするんですが、考えすぎか。
反転したり書き足したりで、無理やり収めたバーバラさん。
どうせやるならパーティー全員描けば良かったかなぁ、と思ってみたり。
反転したりのばしたり
ドラクエ9やった後だと、着せ替えシステムがこっちにも欲しくなりますね。
でもあれあると、キャラ独自の服装の印象が弱くなるので、性格の設定されてないドラクエ3型の仲間システムじゃないと難しいのかな。

2010.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) |

2期はオカマのオヤジさんが良いキャラだった

ざかざか塗っただけですが、DTBの銀さん。
むしろハンター×ハンターのマチになってしまった気がしないでもない。
うーん。髪の毛を跳ねすぎたかな。

一番好きなキャラは銀の過去回に出てきたオペラ女性と詩人男性の二人組

DTBはあれですね。善人がよく死ぬので、精神的に重いですね。ニカ君とか。
良いことするから生き残るわけでもなし。現実でもそんなもんなんでしょうね。歴史の資料とか見てると特に。

どうでもいいけど自分が契約者になったらどんな能力か、とか想像するのは常にお約束。
自分はたぶんあれだ。食べる前にお菓子が美味しいかどうか分かるとか、そんな感じで。
対価は突き指。
コンビニの店内で今日も手を押さえてもがいているわけです。迷惑だなあ。

2010.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) |

今さら 年賀絵

今年もよろしくお願いします
2009年はいろいろあったけど、2010年は明るいニュースが増えますよーに。

2010.01.04 | | Comments(4) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


