

--.--.-- | | スポンサー広告

データ保管分:友情戦隊アミプロン

サナキ様マンガに引き続き、前のサイトに置いてあったマンガの再掲載。
やっぱり絵が歪んでます。

全十二話の予定でしたが、いまいち作るというテンションを維持できずに二話目以降を描くことはなかったというお約束のパターン。
実はラフで最後まで完成してたんですけどね。

物語は悪の秘密結社ハラグロイドに脅かされている世界の中、それによって全てを踏みにじられた男と、その仲間達…という出始めから。



i-ti

AP011.jpg

AP012.jpg

AP013.jpg

話自体は気に入ってました。
この後、ハラグロイドの破産によって行き場を失った改造人間達が社会復帰を頑張るという妙な路線にシフトします。主人公は最後までボコボコでした。
っていうか今見たら、日曜日の3バカで使ったハートトーンが使ってあって吹いた。


2009.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自作マンガ

VOCALOID4コマ第一話 初音ミクと鏡音リンと…

だが私は謝らない


たぶん第二話は無い。

テーマ:鏡音リン - ジャンル:アニメ・コミック

2007.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自作マンガ

初音さん家のミクちゃん

会社で落下してくる荷物を受け止めようとして、右手の骨にヒビが入ってしまいました。あいたたた。
ペンは持てるため、絵は描けるけども、消しゴムが使えないという微妙な状態。あれって結構、指の付け根に負担くるんですね。

さておき本題。流行を通り越してネット文化の一端に定着しつつある音楽ソフトの初音ミクさん。
本当はこの手の絵描き人口の多い絵は下手さが際立つので描かないようにしている(だからROの絵もほとんど描かなかった)のですが、手がいかれてることを言い訳に書いてしまえぃ。
こんな下手な絵で描かれても誰も嬉しくないだろうな


好きに歌わせることができるということで、興味はあるのですが、私の場合は音感が致命的なため、何をすることもできずに終ることは目に見えているため、手を出しようもありません。
音楽を作れる人や、奏でれる人は、純粋にすごいと思います。

ちなみに最初は髪型つかむためにこんな感じで描いてみたり。
相変わらず右向きばっかだなあ


音楽はダメなんだから、せめて絵だけでも、もっと高いレベルで参加したいなあ。

テーマ:初音ミク - ジャンル:コンピュータ

2007.11.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 自作マンガ

モデルはワユさん

某所で絵の等身が低いと言われたので少しだけ背を伸ばした絵を描いてみる。
骨格がおかしいのはいつものこと

うーん。なんか違う。

ぴっちりした服が苦手ということもあり、なんか変な絵になってますね。
やっぱり裸というか、骨格を意識した絵を何枚も描いた方がいいのですかね。この期に及んで課題は多い。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

2007.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自作マンガ

無題

特に意味はございません。

ワユさんワユさん


まあこんな日もたまにはあるさ。(何が)

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

2007.10.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 自作マンガ

«  | HOME |  »

プロフィール

転丸

Author:転丸
カンブリア紀に生息。
体長は30cmほど。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


